ふるさと納税返礼品勝手にランキング

ふるさと納税の返礼品を勝手にランキングしました。

ふるさと納税【焼肉編】10,000円の寄付でもらえる人気返礼品ランキング

10,000円を寄付することで、もらえる返礼品の勝手ランキングです。

 今回は、ふるさと納税【焼肉編】10,000円の寄付でもらえる人気返礼品ランキング編です。

  1.  

    肉まる 国産牛(肩肉、もも肉)焼肉600g

    岐阜県池田町
    オススメ度
    寄附金額 10,000円
    カテゴリー 牛肉,焼肉
    肉まるが厳選した、特に肉質の良い国産牛を使用しております。
    肉まる指定農場より、特に肉質の良質なものを選定しました。赤身肉には深い味わいがあり、脂身には肉の甘みが感じられます。ぜひ一度ご賞味ください。

    ■内容量
    国産牛肩肉/もも肉焼肉用カット600g入り(肩肉、もも肉合わせて600g)

  2.  

    山梨県産 富士山麓牛 霜降り・赤身焼き肉セット(計約450g)

    山梨県富士吉田市
    オススメ度
    寄附金額 10,000円
    カテゴリー 牛肉,焼肉
    富士山麓のふもとで、美味しい水・管理された餌で、しっかりと育てられた自然豊かな牛です。
    富士山麓の自然豊かな環境指定の4農場で飼育され、水は富士山の伏流水を使用。一頭ごと徹底した健康・衛生管理のもと出荷まで一貫した管理システムで育てています。
    また、独自の生産プログラムに則り、富士山北麓の山梨県富士河口湖町の自然豊かな環境下で手間と時間を掛けてじっくりと飼育しているため豊かな風味と柔らかさ、ジューシーさを兼ね備えた牛肉に仕上げております。ステーキ・焼き肉に最高の牛肉です。

    ■生産者の声
    山麓牛は4農場の農家で同じ管理のもと大切に管理をして育てた牛です。愛情はもとより4農場の農家たちが全員で一頭、一頭を管理して大切に育てました。富士の麓で美味しい水と、優しい愛情で育てられた牛は、身の締まり、見た目の美味しさが分かります。
    これからも皆さまが美味しいと笑顔で食べて頂ける牛をしっかりと育てて、山梨のブランド牛として確立出来るように日々精進して参ります。

    ■内容量/原産地
    ・牛霜降り(150g/山梨県富士河口湖町)
    ・牛赤身(300g/山梨県富士河口湖町)

    ■賞味期限
    冷凍60日(解凍後1日)

    ■注意事項/その他
    ・賞味期限は冷凍で約2ヶ月間を見ておりますが、お届け直後が一番美味しい状態になりますので、早めの調理をおすすめ致します。
    ・お申込から1週間程度でお届け致しますが、休日等が重なった場合はご了承ください。

  3.  

    赤身牛肉〔焼肉用:ロース他〕ないとうあんがす

    北海道安平町
    オススメ度
    寄附金額 10,000円
    カテゴリー 牛肉,焼肉
    これが本来の赤身牛肉。霜降り牛肉が多くなってきたいまだから。。。
    【いまでは少なくなった、お肉本来の味が楽しめる赤身の牛肉】広々とした放牧地で育った健康なあんがす牛の赤身。濃厚なお肉本来の味、さっぱりとしたお肉を是非お試しください。忘れかけていた昔のあの赤身牛肉の味を少し思い出してみてください。■原産地:北海道安平町■内容量:600g〔ロース、もも、バラ〕■賞味期限:約2ヶ月■クール便(冷凍)【その他/ご注意】・限定した流通ルートがあるため、ご提供出来る数が少量となります。・部位はお選びいただけません。生産者にて厳選したものをお送りさせていただきます。