ふるさと納税返礼品勝手にランキング

ふるさと納税の返礼品を勝手にランキングしました。

ふるさと納税【飲料編】10,000円の寄付でもらえる人気返礼品ランキング

10,000円を寄付することで、もらえる返礼品の勝手ランキングです。

 今回は、ふるさと納税【飲料編】10,000円の寄付でもらえる人気返礼品ランキング編です。

  1.  

    【長崎県名産】そのぎ茶(490ml缶×24本)

    長崎県東彼杵町
    オススメ度
    寄附金額 10,000円
    カテゴリー 飲料
    長崎県名産「玉緑茶」のふくよかな味と香りをお楽しみください。
    ふくよかな味と香りが特徴のそのぎ茶をそのまま缶に閉じ込めました!ペットボトルのお茶とは違う本格派。みんなに教えたくなるおいしさです。■内容量そのぎ茶(緑茶)缶490ml×24本■原材料・緑茶(長崎県東彼杵町産)・ビタミンC■注意事項/その他・開栓後はすぐにお飲みください。・お茶の成分が沈殿したり、濁ったりする事がありますが、品質には問題ありません。・凍らせると内容液が膨張し、容器が破裂する場合がございますので、おやめください。・温めるときは、直接火にかけないでください。※画像はイメージです。sato000002:BBQ特集「酒類・飲料」掲載お礼品
  2.  

    赤しそサイダー 250ml ×12本

    大阪府茨木市
    オススメ度
    寄附金額 10,000円
    カテゴリー 飲料
    鮮やかな色合いの見山特産の赤しそを使ったサイダーです。
    茨木市見山特産の「赤しそ」と能勢町の名水が出会って生まれた北摂の味にこだわったサイダーです。「赤しそ」の鮮やかな色を生かした炭酸水です。

    ■原材料:砂糖 赤しそ(大阪府産) 果糖 ぶどう糖液糖 酸味料 香料 酸化防止剤(糖転移ルチン)

    ■賞味期限:約9ヶ月(製造日から約9か月以内)

    ※画像はイメージです。
  3.  

    カフェインレス水出しアイスコーヒー

    福岡県大刀洗町
    オススメ度
    寄附金額 10,000円
    カテゴリー 飲料
    簡単なのに本格的!カフェインレスコーヒー(デカフェ)の水出しタイプ。
    妊婦さんはもちろん、夜に飲んでも眠れるコーヒー!カフェインレスコーヒーの水出しアイスコーヒー!

    ■原産地:グアテマラ他
    ■内容量:2パック(35g×10が2ケ)
    ■原材料:コーヒー生豆
    ■賞味期限:1年